はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/04 23:49(この日記を単独表示)06/12/04 23:52(1165243958)
最近INしてません・・・まず仕事が忙しい・・・
ほぼ毎日2時間の残業・・・はぅ〜・・・

パニャもシーズン3になりいつか大会でも開きたいな〜と思ってますw

仮面ライダーカブトのゲームとサモンナイト4をゲットw
カブトではもちろんカブト(ハイパー含む)を使っていますw
ただ隠しキャラ出すために死ぬ思いをしましたが・・・w
ダークカブトまでいるので良いですね〜w

TVカブト
天道さんがいつもの天道さんに戻ったw
次からはぜひ容赦なくマキシマムハイパーサイクロンで敵をすべて焼き払ってほしいですw(鬼か
あと次回でザビーが復活・・おそらくは影山さんなんでしょうね・・・w
なんかやさぐれた矢車さんが異様にかっこよくみえてきました・・・・w
ことり > 皆さんの成長っぷりがこわいくらいです;w; (06/12/06 03:36)
無二 >
今の時期、忙しいですよね〜
頑張ってください^^
(06/12/07 10:04)
朱美 > 忙しいことは、仕方ないですよね…。その分、来た時に満喫してください(笑 (06/12/17 02:48)
芯 > 忙しいけどその分TMOに来たときは楽しいと思うよーw (07/01/05 18:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.