はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/05 03:08(この日記を単独表示)06/12/05 03:16(1165256146)
現在、Wii中毒。
ロンチは「ゼルダ」と「はじめてのWii」買いました。
それでも、体育祭は参加するぞっ!!

そうそ、他にもWii買った人、フレンド登録しましょー!!
私のナンバーは、日記のプロフィール↑に晒しました。
是非、ヨロシク!!

12月2日の事:
11月22日水曜日の早朝3時半から近所のトイザらスに並んで予約したにも拘らず、
これはあくまでも予備。
トイザらスはポイントカードが無いので、出来たらヤマダ電器で買いたいと思い、
ダメ元で朝6時に起きて7時前にヤマダ電器に行く。
すると、予定80台に対してなんと25人程しか並んでいなかった!
これはビックリ。

結局そのまま10時15分の開店まで並んで待つ。
ヤマダの方がポイントつくし、トイザらスは定価販売だからかなり得するだろうと思いきや、さすが人気商品!
全然安くしてくれなかった・・・・・。
 
 Wii本体     25,000
 ゼルダの伝説   6,120
 はじWii       4,800
 クラコン5000    5,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  合計      40,920
 
結局、ゼルダ以外は全て定価・・・。
ガッカリ。
まぁ、ポイントついたから良しとしよう。
何より、Wiiを購入出来たのだから、万事OK!!

という事で、昨日も今日も明日も明後日もWiiでヒキコモリ万歳!!


>Yoshiro
結局、千葉ヨド行かなかったのかな?
相当凄かったらしいよ。

>たすたす
あるソフト?・・・・・・・ファイファンかな?

>むにむに
ソフトは上の日記の通り、「ゼルダ」と「はじWii」よ。
来年元日、「ドラゴンボールZ sparking neo!!」買います。

>芯くん
ズバリ!ご名答!!w
寝不足で死にそうだ!!
rrw32 >
鳴谷です
私から言えば二本しか買わなかったの?なんですがw
フレンド了解です
私はサティ内のゲームアーク21と言う店で本体、ソフト6、ヌンチャク1、クラシック1、ポイントカード千円分で払いが61,600円でした
まだこの後カドゥケウス(NDSが良かったから)とD端子ケーブルも買いますよ?
さらに母が気に入ったので居間にも来るかもw
(06/12/05 05:25)
マッスル >
うちの近所にもサティあるんですが、中に入っているゲーム屋が違うみたいで、Wiiの入荷は少なかったようです。
ヤマダは、1人につきソフトは上限3本でしたよ。後に並んだ子供が、5本ぐらい欲しいのがあったらしく、「どれ諦めようかなぁ〜」ってずっと悩んでました。
「カドゥケウス」はなかなか面白そうですよね。それ以外にも、来年以降楽しみなソフトがラインナップされているので、まだまだ眠れない日々が続きそうですよ!
(06/12/05 21:04)
芯 > そろそろwii買わないとなぁ・・w (07/01/04 20:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.