はるかぜ高校F組 Member ListProfile : miku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'miku'

詳細なプロフィールを確認する

伊瀬 未來 さんの日記を一覧表示
伊瀬 未來 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/05 23:27(この日記を単独表示)06/12/05 23:35(1165329352)
クリックで拡大
近況報告。

中間テスト3日前。
つか、今週の金曜日。


勉強昨日ちょっとした。



で、それはさて置き。
レンがどーしてもってせがむからRO再開しました。

久しぶりにやると、おもしろいなwwww
エミュ鯖をやってた+HBをやってたっつうことで、すっごいマゾいんですが、
知り合いに壁になってもらって、レベもあがりました。

ぬる〜くロキ雷鳥目指して地味にDSで狩っています。

けど、アーススパイクで近づきすぎてブサブサっと串刺しにされて、死亡。
そして、アマツでは雅ねーさんの魅力に負けて近づきすぎて、死亡。
そして、後衛の癖に前線に出すぎて、死亡。


うん、ダメダメだ。


どーでもいいけど、エースコンバットをやると、なぜか体が動く。

ええ、オレはマ●オカートで思いっきり体が動くタイプですから!!!

無二 > おいらもゲームやってるときに体が動くよ〜♪ (06/12/15 08:33)
朱美 >
テストはいかがでしたか(死?
時間を置いて久しぶりに見る本や聴く音楽でマイ再ブームになることと似たようなものでしょうか…(何?
(06/12/17 02:50)
小鳥 > あーもうこりゃWiiやるしかないよw (06/12/17 21:16)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
(07/01/01 10:11)
芯 > 体が動くほどゲームにはまってたってことだよ!w一緒にマリカーしたいww (07/01/05 18:09)
紫燕彩香 > 今さらだが、こちらではあけおめだw 当然一人体感ゲームは俺も実装だぜ! (07/01/09 22:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.