はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

現実逃避でぬいぬいと戦う日々。(この日記を単独表示)06/12/06 02:49(1165340835)
クリックで拡大
そして、針弁奥義書がでなくて、なきそうです;;
そんなこんなで、気分転換にフリー対戦をしたら、
こんなものが出ました。

アルファベットによって違うのね、色。

さて、話は変わって年末オフですが、30日に実施とさせていただきました。
場所は・・・いまんところ、決めてませんが、パセラ(カラオケ屋)で歌いながら
飯も食ってしまうのもありかなって、思いはじめてます。
参加希望、ご意見、苦情などありましたら、掲示板か、メールか、メッセでどうぞw

ではレス〜!

>むにむに
源さん『おう、おまえもがんばれよ〜』
なんかえらそーですw

>たすくん
源さん『そうそう、執筆はほとんど俺がしてるからな、「あ」の字は日本語に訳してるだけだから』
・・・・つか、それが一番大変なんだってw
冷蔵庫の兄弟は、源さんいわく、『寝る時は卵に入るから、まだひよっ子だw』とのこと

>芯君
そうそう、最大5人まで参加可能だ。つーことで、いつでも・・・参加待ってるぜ!
源さん『待ってるぜ、芯坊!』

たすく > とろふぃーおめーんwでも…今のあーやんに必要なのはその下のヤツじゃないかね…がんばれよーw (06/12/06 14:33)
無二 > 育ってますね〜トロフィーおめでと〜 (06/12/07 09:29)
芯 > フリー対戦アイテムがざくざく入って面白そうだなーw (07/01/05 17:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.