はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

半月経ちましたし…(この日記を単独表示)06/12/06 05:51(1165351896)
はるFホームページに移行してから半月がたちましたね〜。
とくに問題も出ていないので、
そろそろ、かがやきQ組だったみなさんに、私の自己紹介でも〜。

名前の由来は、上のプロフィールにあるとおりですw
本田は適当でしたけど、ジュホは実は本名です…。
漢字で書くと、この名前は嫌いだけど、カタカナで書くとお気に入り…。

同じ名前の人はググってみると韓国人ばかりです…。
ヨン様もジュホという役を演じたことがあるらしくて、ヨン様も出てきます…。

大事なものは、ねこみみなんですが、ヨン様はねこみみを着けてなかったみたいです…。(ぁ

趣味は、ゲームですけど、ドライブも好きです。
家に帰るとだいたいぼーっとテレビを見てます…テレビっ子です…。

プログラムも好きです。あんまり知識はないんですけど〜w
書き換えるたびに変化するのがおもしろくて夢中になりすぎて、
寝る時間がなくなってみたりします…。
そうやってTMO開始の日にこの名簿を間に合わせようとして、
実際がんばったのもありますけど、遊びすぎで倒れたとも言えます…。(ぁ
なので、今回の作り直しはだいぶガマンしました(ぇ

好きな食べ物はカレーです…子供舌だって言われます…。

嫌いな食べ物はイクラです…1つぶ食べると気分が悪くなって2時間以上ぐったりする自信があります。(何

ほかにも書きたいことはあるんですが〜、時間が時間なのでここまでにしておきまーすw
たまにしか姿を現しませんが、見かけたらよろしくです(´∀`)
たすく >
本名なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1すげぇな!!勇様(←よんさまって打ったら最初に出てきた)もぬこみみか!(どんどん違う
カレーは私も一番好きな食べ物〜wドライブ…を、趣味と言えるようになる予定は永遠に達成されないかもしれませn
毎度毎度お世話様ですなり!ほんとにほんとにありがとね!!!!
(06/12/06 14:24)
無二 >
本名なんですね。驚きました!!
おいらもカレー好きですよ。
よんさま変換にも驚きました!!
(06/12/07 09:45)
あすぱら@携帯 > 結婚してくだsZzz (06/12/07 19:22)
ミツル@携帯 > ↑まぁ待て!女神には俺様という天下一品のパートナーがだな…(滝汗 (06/12/08 11:19)
ことり@携帯 > ↑ペット(´ω`)? (06/12/10 20:57)
ジュホ >
これがじつは本名なんですね〜…実際は偽名ですが〜(ぇ
たすくんのよん様変換にはわたしも驚きました。
ぱらんちゃんと結婚して、ミツルくんは天下一品のペットです…………あれ…?(´∀`)
(06/12/10 22:06)
朱美 >
本名とは…まもなく?2年目にして衝撃の真実といいましょうか…(何
天下一品の…ペット、それはそれで価値がありますよ(ぇ
(06/12/16 23:44)
とおる > 兄が褒められていると私も嬉しいです^^* (06/12/20 16:38)
悠希 >
そーいえば、サイトのことで提案が・・・

おとらじブログとはるへいのHPを、リンクに載せてもらえないでしょうか???
はるかぜのイベスケもあるとありがたいです。
人のパソコンからはいって探すのに便利になりますし、
ラジオ聞いてるときにリスナーの人にアドレス教えてあげるのにも楽になるかなーと思いました〜

ぜひぜひ、ご検討ください♪
(06/12/21 23:36)
かおりん >
夕ベはおやすみ前に呼び止めてごめんなさい。無事日記登録できました。ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


(06/12/24 04:21)
芯 > 樹穂とかはいいんじゃないー?!w (07/01/04 22:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.