はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/07(水) 何のことやら、という感じです(笑(この日記を単独表示)06/12/07 00:48(1165419950)
クリックで拡大
また24時を過ぎてしまいました・・・

昨日(というか火曜日)に教室にいると、苗木野さんの発言が伏字になってしまいました。
文章を見る限り、「ことやら」と言おうとしたところが伏字になってしまったみたいですが、そのあと打ってみたら普通に言えました。
では、いったい何と言ってしまっていたのかを調べていると、どうやら「こ」と「と」が入れ替わって「とこやら」になってしまっていたようです。
ちなみに、「〜屋さん」というのはどうやら差別用語になるものが多く伏字になりやすいので、皆さん気をつけましょう。

・・・間違っても面白いからってわざと言っちゃだめですよ?(笑


あ、苗木野さん、日記のネタに使ってしまってごめんなさいです。

無二 > 床屋とか八百屋は言っちゃうかもw (06/12/07 09:17)
愛 >
■無二さんへお返事
私も言ってしまわないように気をつけないといけないですね。
(06/12/07 20:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.