はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kayu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kayu'

詳細なプロフィールを確認する

蘿蔔かーゆ さんの日記を一覧表示
蘿蔔かーゆ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/07 籠の中の・・・・(この日記を単独表示)06/12/07 02:51(1165427446)
クリックで拡大
ジャージやらが思ってたより良くてビックリしとります(´□`*)
早速キャラつくって遊んでましたが、一番つけたかった赤ハチマキクラスに全くならないorz
ってか赤ハチマキの人を一回も見てません・・・・


一足先に籠の中へ(ノ^◇^)ノヒョイっと

無二 >
玉入れじゃなくて(゚∈゚*)入れですねw
おいらは緑ハチマキ欲しいですw
(06/12/07 09:15)
流星 > 実は籠に居るのはカッコウの雛で、入れた玉を外に押しやりますw (06/12/07 11:15)
たすく > 床のデザインがなんかカワイイwことちゅん、かわええなぁ… (06/12/10 15:43)
朱美 > しかし、今回のシステムは玉入れではなく玉捨てですから、この場合は…(焦 (06/12/17 02:53)
小鳥 > えへへ...(((*ノωノ)     イタイ イタイ!!ヽ(A`)ノD≡ゴス  (06/12/17 21:34)
芯 > ああーー籠を支えてる棒が倒れたーww (07/01/05 18:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.