はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

体育祭が始まりました(この日記を単独表示)06/12/08 09:40(1165538428)
前回の日記から、20日以上も経ってしまいました…。


先日から、体育祭が始まりましたね。
いろいろな競技(?)が用意されてるようで、楽しみです。

それで、昨日は早速「お題アクションプログラム」がありました。
私が参加したのは2つ。

まず「教室で『がんばるぞ!』と言う」というもの。
こちらは、人数が多かったということもあって、難なくクリアできた…はずですw

次に「音楽室で音符の感情アイコンを出す」というお題。
まさか夜中の2時近くにあるとは思わなかったので、少しびっくりしましたw
私は偶然にも音楽室にいたので、すぐに実行できましたが、私が見たところ、F組の生徒は8人ぐらいだったかな…?(規定は10人以上でした)

今後も、いつどんなお題が出るのか、油断できませんねw


今日は「玉入れ」が始まります。
私も、クラスの得点に貢献できるようにがんばりたいです。
芯 > お題アクションプログラムってあれどうやって判定してるか気になってたよw (07/01/04 19:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.