はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/09(土) 乙女ラジオ中のハプニング(この日記を単独表示)06/12/10 17:44(1165656449)
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日は乙女ラジオがあったので放送室に行って聴いていました。
すると、途中でお題が!!
そのとき放送室にいた人たちは(私も含めて)ほとんどの人が目的地の教室へ走っていきました。(笑
ちなみに、そのときの教室には5人ほどしか人がいなかったらしいです。

そして今日はスポーツクイズ大会です。
まさか途中でお題が出るなんて事はありません・・・よね?

たすく > 取り残されたパーソナリティが微笑ましかったですよw (06/12/10 15:35)
愛 >
■たすくさんへお返事です。
さすがにパーソナリティまでいなくなるわけにはいかなかったですからね(笑
ちょっとタイミングが悪かったですね。
(06/12/10 17:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.