はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第6回(この日記を単独表示)08/01/03 17:40(1165680645)
乙女ラジオ第6回放送決定です!!!

放送予定日は年内に!
パーソナリティーは私、香坂環です。後は未定!
放送に向けて、またまたアンケートや投稿を募りたいと思います。

http://form1.fc2.com/form/?id=143714

上記のフォームにて、
【お悩み相談室】
【ドラマ】
【ポエム】
【メッセージ】

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい。
お待ちしてます!


お悩み相談室---------------------------------------------------

あなたのお悩みをちゅーりっぱーずが華麗に解決!
TMO関連のことから、リアル、ネタ、なんでもOK!!!
多分、ただいじって終わることになると思いますがwww

ラジオドラマ---------------------------------------------------

第4回乙女ラジオで放送した、環シナリオのドラマの続きを考えてください♪

シナリオの詳細

環「小鳥ちゃん…話があるんだけど…」
小鳥「何?環ちゃん。そんな真剣な顔して〜どうしたの?」
環「ずっと…黙ってようと思ったんだけど……もう、これ以上自分の気持ちに嘘がつけないの…」
小鳥「…環ちゃん?」
環「あのね、あたし…あたし…」
環「蘿蔔くんのことが好きなの!」
小鳥「えっ……!」
環「小鳥ちゃんと蘿蔔くんがつきあってるのは知ってるよ?でも、あたし…」
小鳥「環ちゃん…」
環「お願い小鳥ちゃん!蘿蔔くんと別れて!」
小鳥「えっ…そんな…」
環「いいじゃない!小鳥ちゃんならすぐまた彼氏ができるよ!
  でもあたしには…彼しかいないの……お願い……」
小鳥「…環ちゃん……私…困るよ……」
環「………もういい!!」
(走り去る)
小鳥「っ……環ちゃん!!」
悠希「小鳥ちゃん?どうしたの?」
小鳥「ゆっぴぃ……私…私…どうしよう……どうしたらいいの…?
   環ちゃんも…大切な友達なのに……」
悠希「小鳥ちゃん、どうしたの!?泣かないで…」

の、続きです!
出演者は環、小鳥、悠希の3人で、登場人物は単ピンでも複数でもOK!
上記3人以外の人の「名前」を出してもOK!本人に許可取ります。

投稿ポエム---------------------------------------------------

かわいい系、切ない系、なんでもOK!




【画像1】
ちゅーりっぱーず、増殖中wwwwwwwwwww
嬉しい限り!!!!!!

【画像2】
体操服、ジャージ、ハチマキ配布日にぱんとまくんと全クラス見学してきました。
いやー楽しかった!組み合わせでずいぶん印象変わるねぇー!
あたし、すごいポーズで撮れてるwww
たすく > 投稿してきたぞなもし。風邪をはやく治すんだなもし。 (06/12/10 15:33)
たまき > たすくん、おもいきし吹いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (06/12/10 21:29)
芯 > ちょww凄いチューリッパーず多いなw (07/01/05 18:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.