はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

スポーツクイズ大会(この日記を単独表示)06/12/10 10:52(1165715423)
クリックで拡大
クリックで拡大
先日はスポーツクイズ大会でした。
体育の成績はあまりよくない私なので、少し不安でしたが…。
6問ぐらいはできたかな?


話は変わって、玉集めをしているうちに部活レベルが上がったので、シャボンストリームと真・水竜大乱舞を覚えました。
これで必勝のサイン以外はすべて覚えましたよ。
現在は、ホームグラウンド(?)の家庭科部に戻っています(水着姿を見せるのが嫌なのでw)。

水着といえば、お題アクションで水着になるというのがありましたが…。
一瞬だけ着替えて(しかも見えない場所で)、早々に立ち去りましたw

そして、昨日、一昨日に集めた玉の合計がこちら。
自分のクラスの玉が出にくいのは仕様ですか?w

星涼 > おつかれさまでした!たまごは使用するクラスが少ないため、出る確率も低かったようで・・・(・・A;)私は交換係の方にお世話になりつつ、自分で集めた&自分で交換に応じた数を入れれば、50〜になったと思います。 (06/12/12 09:56)
芯 > 玉入れのために部活やると思えば作業と感じなくて疲れなくていいかもねーw (07/01/04 19:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.