はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/10 12:53(この日記を単独表示)06/12/10 13:11(1165723912)
乙女ラジオ第5回終了しましたの〜
おとらじブログのほうにも、ちゅんちゃんと私の感想かいてますので、
みなさんも聴いた感想書き込んでもらえるとうれしいです^^

いやー、ほんと、こんどこそネトラジDLしてホスト変われるように勉強しようと思いました・・・
病気で弱りきった?環を引っぱり出しての放送、予定通り1時間で終わりたかったけど、
ちょっと長くなっちゃいましたね・・・
でも、最後に環が元気に次回予告してたからまあ、ほっとしたよ;

まあ、いま録音したやつをもらって聴いてるんだけど、なんか、間が空きまくり;;
声が入ってないかもと思ったところは入ってて、
入ってると思ってしゃべったところは見事に消えている;;
難しいデスねぇ・・・ほんと、勉強になったというかなんというか;;

今月中・・というより今年中に、もういちど放送する予定とのことですので
またみなさんに応援してもらえるとうれしいです〜!
よろしくね!!


さて、これから玉集めがんばろう!!
体育祭、折り返し点ですね。優勝目指してがんばろうねぇ!!


たすく > おつかれさまでしたー!あぶなく忘れそうだったけど、直前にケータイからゆぴちゃの↓の日記を見て思い出しましたwww (06/12/10 15:29)
芯 >
ラジオはやっぱり難しいけどゆっぴぃたちならすぐ慣れるさ〜w
これからもがんばろーね!
(07/01/05 00:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.