はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

たまいれ(この日記を単独表示)06/12/11 15:37(1165806319)
クリックで拡大
クリックで拡大
結局、メンテ3分前まで延々やっておわっt
全キャラ累計にすると、100個くらいかな

画像1:
最後の玉入れ
1と6だけ、やっぱり不人気だったねぇ

画像2:
ランダムキャプ+選抜O
足腰2つに土壇場2つ
バレーのコンビより、遥かにうざいです

無二 >
お疲れさまでした〜
野球部の人たち守りが固そうですねw
(06/12/13 09:47)
朱美 > 貢献なさってますね〜。今は選抜部員というのがいるのですか…。 (06/12/17 00:37)
小鳥 > 坊主頭がいかにも野球坊主って感じなんだけど万年玉拾いくんって感じだよねw (06/12/17 20:03)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
(07/01/01 10:12)
芯 > そうかF組は部活人が多いからなのかw100個とかありえないww (07/01/04 20:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.