はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/11 ちょと帰ってきた(この日記を単独表示)06/12/11 20:58(1165838017)

あーテスト終ったよ!今日!!
いやーお疲れ自分!気づいたら体育祭始まってるね!笑゛
みなさん楽しいディスカー!?w
うちは,参加できそうにねぇぜ・・・!おおお・・・!笑゛

もうテストが終わってしまえばこっちのもんです(?)笑゛
明日から東京ディズニリゾート2日間の旅ッッ!!ヒャホーイ!!
母親や姉と行ってきます。全額各自自腹という素晴らしいプランです。w
ディズニーシーなんか1ヶ月もしないうちに,もう1回行くことになってるけど。笑゛
まぁまぁディズニー愛好なんで嬉しい限りです。w

あと今年のクリスマス!
クラスの友達とアイススケートに行こうって話になってます!
今数えるだけでも,7人・・・??w 結構人数多いなw
スケートなんて何年もやってないから,たぶん最初の1時間は壁伝ってるだけ?と思われる。w
でも,これでもうち幼稚園の時にスケート習ってたんだよ!?まぢで!w
しかし,引越ししたせいで数ヶ月で辞めたww
そっからやってないので,ほとんどやってないに等しいわけですが・・・笑゛
とにかく,このスケートを始め冬休みには遊びの予定ばっかり入れてしまった自分。
バイトなんて,7日入れるって書いたのに4日しか入れてくれませんでした。店長死ねばいいのに。w
TMOにふたたびINできるのは,いつになるんだろー笑゛
そのうち,さり気無く入ってると思うからよろすw


さて,明日の準備せねばいかんのう;暇だったくせに,寝てたら夜になってた罠。w

では,アディオス!!


愛 >
テストおつかれさまです。
またディズニーですか?(笑)一緒に行く人が変われば違った楽しさがあるんでしょうね。
TMOで会うのは気長に待つことにします(笑
(06/12/11 21:02)
無二 >
テストお疲れさまでした〜
今頃楽しんでるところでしょうか?
(06/12/13 09:42)
芯 > テストお疲れ様ーwいい点取れるといいねー。こよりはディズニーの年間パス買ったほうが絶対いいと思う、うんw (07/01/04 20:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.