はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/11 玉5〜玉5〜♪(この日記を単独表示)06/12/11 21:16(1165839399)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
そんなわけで体育祭が始まって、もう明日が最終日…というか、
既にクラスポイントになる競技は終わったので今はまったりとしているけれどね。

体育祭の競技の「お題アクションプログラム」は、不定期で発生するイベントのために半分くらい参加できただけです。
クイズ大会についてですが、噂によると選択肢の場所へ着いてから着席しないとポイントにならない…って本当?
私は半分くらい立ってましたけど(汗)。公式サイトを確認したけれど、書かれていないよね…?

個人的に競技に集中したのは玉入れでした。
授業とフリー対戦で玉が入手できるみたいなので両方やってみたところ、
明らかにフリーの方が入手しやすいのでそちらを専念することにしました。

さらになるべく早く多く玉を入手するために効率の良い方法を…ということで、
野球部のフリーの対戦レベル54(部員A・D・Hの3人)を選択して、
奥義も攻撃力があって演出時間の短い【灼熱閃光弾(Lv.8)】と
【重いコンダラ(Lv.9)】の2奥義だけでひたすら54いぢめをしていました (笑)。
時間にして1試合1分30秒くらい?

フリーでは食材が出ない時に玉が割り当てられるようになっていたので、
やっている最中で「目的の玉以外をカンストさせたら後は玉5が出放題?」
と予想しましたが、結果は甘くなかった…どうやら完全にランダムになっていて
出た玉が既にカンストになっている場合は、入手できないようになっているだけでした。

それからはクラスの玉5をひたすら集めることだけに専念して、
それ以外の玉は定期的に来る交換要員に回収して貰う方法に落ち着き、
おかげで投下した玉は164個になりました。
途中いただいたり交換して貰った玉もあるので自力では130個くらいかな〜?
お弁当・激辛カレーパン・濃い粗茶・焼きそばパンもカンスト…ロッカーも玲二もいっぱいです(笑)。

とにかく疲れましたが、明日の結果発表が楽しみ〜♪

無二 >
お疲れさまでした〜
すごく頑張りましたね〜^^
(06/12/13 09:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.