はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

F組優勝おめでとう!(この日記を単独表示)06/12/12 23:42(1165934557)
閉会式にて、体育祭の総合結果が発表されました。
結果は、お題アクションとスポーツクイズで3位、玉入れでは1位。
そして総合で優勝!
玉入れでのポイントが大きかったと思います。

優勝できたのは、みんなひとりひとりががんばったからだと思います。
私も微力ながら貢献させていただきましたよw

みんな、おめでとう!
そしておつかれさまでした!
無二 >
お疲れさまでした〜♪
みんな頑張ったよね^^
(06/12/13 09:27)
摩訶 >
こまちさんもフリーで頑張ってたよね!
お疲れ様〜。NEXTも頑張ろうね〜。
(06/12/13 10:54)
星涼 > おつかれさまでした!プレゼント、早速配布されているかどうか今から、見に行きたいと思います。 (06/12/13 16:42)
朱美 >
優勝、実に見事でした。クラスに貢献できなかったのが私の後悔ですが…。
次の機会があれば、力になれるようがんばりたいですね。
(06/12/17 01:45)
小鳥 > なんとか3位に入れるかな?って思ったけどまさか優勝とは!!見事見事!! (06/12/17 20:31)
芯 > 優勝おめでとー!こういう皆で頑張るのっていいねw (07/01/04 19:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.