はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

F組優勝おめでとう!!!!!(この日記を単独表示)08/01/03 17:39(1165936490)
いやーん盛り上がった閉会式!!!!
最初、お題アクションプログラム結果発表で3位に…
次にクイズ大会の結果発表、これまた3位!
どっちもI組が凄くて!やばい!優勝はI組か!?

と思いきや

最後の玉入れ結果発表でダントツの1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
逆転優勝おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
やばい!ホンキで感動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしも微力ながら頑張りました!フリー初めてやりました!!!!!!!!!
玉を集めて交換部隊に渡しました!!!!!
ちょっとでも貢献できたのかな?嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!

本当におめでとーーーー!!!!!

F組初の集合写真撮影が、優勝記念写真だなんて♪
ステキです♪



で、グラウンドでF組の文字作って写真撮影したあとに、
トラックで徒競争してみました♪
最初は女の子で走って1位!やったぁ!ゆっぴぃと接戦www

で、

男 た ち の 真 剣 勝 負 勃 発 !!(というか起こしたw)

わたぬと未來とぱんとまくんとかゆくん!!!!
いやん!いいラインナップ!!!!!!
この4人があたしの号令で走る!走る!

ああん! 環たまんない!!!!!

で、わたぬとかゆくんがほぼ同着で。
決勝とか言ってまた二人で走ったんだけど、これまた微妙!!!!!

「どっちが勝った?」


わたぬ「かーゆ」
かーゆ「ぬー」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほぼ同時にこのセリフ!
なにこの男たち!!!!!やばい!男らしいんだけど!!!!!!!!!!!

もう環たまんないってばぁ★☆★


いやもう体育祭の中で一番楽しかったかもwww(体育祭?)
画像はフライング未來
未來 >
いやーん!!!!!!!!こーいう真面目な時は、ウズウズしちゃうんだよ!!!!

だって、オレは人の一歩前を歩く秀才
(06/12/13 00:27)
わたぬー >
ぶwwww狙ったわけじゃないのよ??w
ほんとにかーゆちゃが一位だったからいっただけだって。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.

まぁ…未來はどんめ(´¬`)
(06/12/13 03:44)
無二 > トラックを走るのが楽しそうですw (06/12/13 09:00)
摩訶 >
体育祭お疲れ様〜ぅ。
う、奪いあう漢達?
(06/12/13 10:43)
マッスル > くそー!男らしい大会に全く参加出来なかった・・・・悔しいぜ。 (06/12/14 00:09)
星涼 > 楽しかったですよねぇ♪この走りのおかげでこの日は笑いが止まらなくなり、おかげさまで腹痛に・・・www (06/12/14 16:59)
芯 > さすがミックw一味違うね!w (07/01/05 18:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.