はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/13 00:27(この日記を単独表示)06/12/13 00:31(1165937496)
お疲れ様です。神無月朱美です。

さて、気づいたら体育祭も終わってしまっていて、
さらに気づくとF組が優勝したとのことで…すばらしいの言葉に尽きます。
きっとクラスの皆さんが各所で努力した結果が結びついたのでしょう。
学校が統合されて、26クラスある中の1番です。
価値あるものですよね。

…と、他人行儀名祝辞を出しているのは(死、
やはり、今回体育祭にまったく参加できなくて、そのうしろめたさといいますか…
同じF組なのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでもあったりします。
今後しばらくは、こうしてクラスに貢献するイベントもないでしょうし、
惜しいことをしたと思いますね…
隠居学生生活が、より加速しそうな勢いですが…(ぇ

ひとまずは、祝辞というわけで、取り急ぎ一言(?)でした。
無二 >
忙しいところのご挨拶どうもです。
参加できなくても応援していただければOKですよ。
(06/12/13 09:17)
摩訶 >
お疲れ様れす!
貢献とかそんなんじゃないやい!居てくれるだけで楽しかったり嬉しかったりするものですよ!
(06/12/13 10:47)
芯 > 今度のイベントではふくちょも参加できるとより統率力が増すかも!w (07/01/05 20:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.