はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotone
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotone'

詳細なプロフィールを確認する

前原 琴音 さんの日記を一覧表示
前原 琴音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

体育祭・・・優勝〜♪(この日記を単独表示)06/12/13 00:35(1165937703)
クリックで拡大
みんな体育祭おつかれさまぁ〜

お題、クイズどっちも3位とかでもうだめかな?
なんて思ってたけど見事玉入れで逆転優勝!!

みんなのあまり玉集めて交換してた苦労が報われた感じね♪
一応交換で1000個貯めてて楽勝〜って思ってたんだけど
やっぱり結果が出るまではほんとにドキドキだったよ?
それもこれもあまり玉を集めてくれたみんなのおかげです(はぁと)

というわけで画像は優勝後にみんなで撮ったFの一文字です
今度またイベントがあったらみんな協力して優勝目指そうね〜

p.s.実は初日記(笑)←今までなにしてたんだ私

無二 >
お疲れさまでした〜
その画像をトップページに飾りたいですね^^
(06/12/13 09:12)
摩訶 >
良い絵だ・・・
次回も皆でがんばるっす!
(06/12/13 10:46)
朱美 >
お疲れ様でした。
チームワークの良さは画像にもあらわれているようですね〜
次の機会には、私もこの絵の中に入れるようにしたいです…
(06/12/16 23:59)
小鳥 > まさかまさかの逆転優勝に青春の汁がヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ (06/12/17 19:54)
星涼 > 私も、三位が二回続いたときはどきどきでしたが、最後に玉入れの結果を聞いたときに、もしかして・・・。と、思ったら見事優勝!F組のチームワークが優勝へやはり導いたのですよね♪ (06/12/18 20:54)
芯 > お疲れ様〜wまさかあの1000個の差は琴音ちゃんが!?ww (07/01/05 01:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.