はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ついに俺たちの実力が披露されてしまったw(この日記を単独表示)06/12/13 02:30(1165944648)
クリックで拡大
つーことで、皆さんの日記でも書かれておりますが、F組体育祭優勝しちゃいましたw
正直、玉入れは他のクラスより僅差で勝ってるかな〜って印象だったけど、
圧倒的大差だったな。

さてさて、これからは追われるものとなるわけで、今後も、今回発揮した
チームワークを維持しつつ、更なる高みへ、行こうぜ!みんな。

追伸:多分俺は卵40くらいの働きしかしていないっす!もーしわけございません;;

写真は体育祭後に正門で取った記念撮影。一人とんがった人がいますなw

ではレスへ〜
>たすくん
ええ、体育祭なんか本当はやってる場合じゃないくらいの
崖が見えてきていますが・・・、なにか?’エ

わたぬー > (●'ω'●)ん?とんがったひとってだれだ???ww (06/12/13 03:40)
無二 >
みんなが頑張ったから優勝したんだよね^^
あーやも頑張ったよ♪
(06/12/13 09:04)
摩訶 >
体育祭は皆が頑張った結果ですよ!
あ〜やさんも連敗を伸ばすべく頑張ってください!
(06/12/13 10:45)
星涼 >
はい、とんがった人です(ぇ あの・・・。これは決して狙ったわけではありませにょ?!一人で、みんな座っているんだと勘違いしていた、おバカさんなだけです・・・(沈黙)
今度はテストがあるのかな?あと、大樹にクリスマスツリーがもしかしてメンテ後に飾られていたり?!16時以降が楽しみです。
(06/12/13 13:29)
マッスル > 俺の力を使わずして優勝とは、さすがだな! (06/12/14 00:01)
朱美 > 40個も貢献しているだけでもすばらしいですよ…私なんて0(略 (06/12/17 01:18)
小鳥 > いやはや、今回参加できなかった人も加わったら優勝どころかニューヨークに行けちゃいます!! (06/12/17 20:10)
芯 > 優勝おめでとー!40個でも凄いじゃんー!貢献してるよー♪ (07/01/05 17:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.