はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/13 体育祭F組優勝〜♪(この日記を単独表示)06/12/13 19:43(1166001768)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日の閉会式で結果発表があったのですが、「お題アクションプログラム」
「スポーツクイズ大会」の結果は両方ともに3位。「これはもしかしてやばいかな?」
と思いつつ最後の玉入れの結果を見てみると…2位と1000ポイント以上差をつけて
見事1位となり、総合でも1位で優勝となりました♪

終わってからは記念撮影をやったのですが、F組になって初めての撮影が
優勝記念だなんて素敵です。でもね、一番嬉しかったのは体育祭期間中、
同じクラスで旧漣Jの方々と親しくなれたことかな?自分からはなかなか
話せるタイプじゃない(親しくなればそうでもないのだけれど…)ので、
友録してもらったりすると嬉しいのです。まだクラス全員とは話していないけれど、
今後も徐々に仲良くなれたらなぁ…と思います。

とにかく、みんなお疲れさまでした〜♪

朱美 >
今回のイベントをきっかけにして、クラスの輪が広がったのなら
それは優勝以上にいい収穫だと思いますよ。私もがんばらないと…(何
(06/12/17 01:47)
小鳥 >
ふくちょの言葉があたたかいなぁ〜o´▽`o
うんうん、初めての記念写真が「優勝!」だなんて最高!!
(06/12/17 20:35)
芯 > この「F」っていう文字いいねーw綺麗に取れてる!優勝おめでとう〜! (07/01/04 22:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.