はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/13 19:06 優勝とは・・・やるな(この日記を単独表示)06/12/13 19:29(1166005110)
クリックで拡大
クリックで拡大
優勝おめでとうございます。
今回自分はさしたる働きもせずに、マイペースに部活とかやっていました。出た分だけ玉は入れましたがね。(別キャラのクラスの分も入れたのは内緒)まぁでも、水泳奥義Lv10を一気に2つ公開したので許してねw
というわけでお疲れ様!


写真1:某校長の記念撮影でのヒトコマ。周りが青筋エモだったのに対し、一人だけピースしていたのが滑稽で印象的。しかし、どう見ても制服着てるような・・・?





写真2:今回の体育祭、自分はゴルフ競技でがんばりましt
あちらの世界やってる方、見かけたら友録よろしく!







今回のオチ:体育祭の後はいきなり雪+クリスマスですかぃ(冬なのに滝汗

無二 > F5連打がどう反映されるか興味深いところですw (06/12/14 09:37)
朱美 > なぜ周りの絵文字が怒になっているのか気になりますが…(苦笑 (06/12/17 01:28)
小鳥 > ぐれさんやってるのか!!!しかもウエディングなんてそんな・・・グレさん・・・今度お相手をw (06/12/17 20:14)
たすく > どうしてこんなに校長と生徒に温度差があるのでせうね、この学校はさ… (06/12/20 16:36)
芯 > めたるゆーきと会いたいねぇ・・w (07/01/05 18:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.