はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

九死に一生スペシャル。(この日記を単独表示)06/12/14 14:00(1166017069)
今日、久々に部活のお師匠様と勝負しました。
サブキャラで、奥義ひとつだけだそうですがずいぶん強くて、怖かったです・・・。
生き残れたのが奇跡に近い上に、勝った事はさらにミラクルでした(・・A;)
コレを気に、部活の方針をちょっと変えないとな・・・(ため息)
無二 > キーワードや奥義の使い方がうまい人は強いですね。 (06/12/14 09:32)
星涼 > 無二サン>そうですよねぇ(>×<; 私も、奥義ばかりでなくとりあえず、残り二つのドラマを完成させてフリーと自己トレでがんばれたら・・・。と思います(・・A;) (06/12/14 13:59)
朱美 >
勝負は時の運ともいえますが…常に勝てる戦略って、難しいですよね…。
是非師匠様に追いつき追い越せるよう、精進してください!
(06/12/17 02:14)
小鳥 > 学校を舞台に生き残りをかけた・・・バトルロワイヤルだね(´▽`*)ノ (06/12/17 20:54)
星涼 >
朱美サン>昨日、念願の真・水竜の7を入手したことを、ここにご報告させていただくとともに、これから早速残りのLvを撃破したいと思います。。。(・・A;)
小鳥サン>もう、ほんとにその通りだと思います。時には友情も壊れてしまう・・・。恐ろしい(・・A;)
(06/12/17 21:52)
芯 > サブキャラがメイン並みに強い人も世の中いっぱいいるよー・・w (07/01/05 18:56)
星涼 > 芯サン>ですよねぇ(>×<; すばるサンなんかも強いし、義郎サンがうらやましいです(笑) (07/01/08 12:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.