はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/14 03:45(この日記を単独表示)06/12/14 04:07(1166036006)
クリックで拡大
うんとー平日ラジオに投稿した詩です
・・・やっぱ、うれしかったので^^

「心はひとつ」

祈りにきつく結ばれた手
願いにかたくつないだ手と手
信じて誇りを浮かべる口元
ほんの少しだけ 不安そうな瞳
少しずつ、少しずつ、その瞬間が近づく

・・・まだ呼んでない
・・・まだだいじょうぶ
・・・もうそろそろ?でも、
・・・まだ、呼ばれていない!

そして、その名を聞いたのは
「優勝」という言葉のあと。

ひろがっていく祝福の中
その台詞が意識を捕らえ
祈っていた手はまぶたを覆い
つないだ手と手はお互いの肩を抱く
本当に、本当に、この瞬間にここにいる

・・・がんばったもんね
・・・うん、がんばったもの
・・・みんな喜ぶよね?
・・・うん、早く、伝えたい!!

手を伸ばせばここにいる
動いていた人も、見守っていた人も
応援してくれた人も、心配してくれた人も
そして、喜んでくれたたくさんの人たちも
みんなみんなつながっている
喜びの輪はつながっている
だから伸ばそう 手を伸ばそう
そのぬくもりは ここで感じるから

----------------------------

・・・いやー時間がたって、いまさらのように
喜びをかみしめてます^^

みんなも書いてるけど、ホントにみんなで勝ち取った優勝だから!!

このはるかぜF組を誇りに思うから
みんなに伝えて喜んでもらいたいから
だからみんな、がんばれたと思うの!!!!

参加してないって言ってる人たちも、みーんな参加してるんだよ?
だって、F組のメンバーなんだから^^
優勝って言って喜んでもらえたら、その笑顔が見たくて言ってるんだから!!

実際にはすり抜けてしまうTMOのキャラクター。
あの、閉会式を待ってる時間を想像すると、
みんなてをつないだり、祈ってたりしてるんじゃないか
優勝を告げられた後、みんなで抱き合って喜ぶんじゃないか

・・・そんなのを想像して書いた詩でゴザイマス




無二 >
感動しました!!
ひとつになったんだなぁ〜
次回も楽しく遊びましょう^^
(06/12/14 09:19)
芯 > 皆のメッセのタイトルが"優勝"となってたとき俺まで嬉しくなっちゃったw (07/01/05 00:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.