はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/14 TMOの話じゃなくてごめんなさい。(この日記を単独表示)06/12/14 19:09(1166090841)
たまにF組に遊びに来る眼鏡委員長さんがパンヤ大会を開催します。
以下は、眼鏡委員長さんによる宣伝になります。


大会の詳細は以下の通り。

日 時:12月17日(日)21時〜24時
場 所:ドルフサーバ・誰でもOK2(変更の場合あり)
部屋名:はるかぜ高校眼鏡杯(パスワード:megane)
コース:IC・DIその他(18H・front)

参加者募集については、強制ではないけどあらかじめ参加表明してもらえるとうれしいわ。
もしも当日ドルフサーバに入りにくい状況になっていたときは別のサーバでやるから、21時までに変更場所をお知らせするわ。
今回ははるかぜ高校生なら誰でも参加できる大会だから、友達と一緒の参加も大歓迎よ。
途中参加も大歓迎よ。ただその場合は1試合が終わるタイミングがわからないだろうから、私に直接ささやきで聞いてね。

みんなで楽しくPPを稼ぎながらパンヤの腕を競いましょう!


以上が、眼鏡委員長さんからの宣伝でした。
ちなみに場所が変更になった場合はこの日記に変更場所を書きます。

ということで、パンヤをやっている人でもし時間があれば参加してくれるとうれしいです。
朱美 >
日記でもちらほら見かけるゴルフゲームですね?
私は持っていないのでできませんが…(死
(06/12/17 01:43)
小鳥 >
↑あ、無料で誰でも簡単にできるじょ〜たまにでも皆でやると楽しさ無限大♪
マッスルさんのラジオ聞いてから〜♪
(06/12/17 20:29)
たすく > ふくちょの場合、パニャを持ってないから、ではなく、時間を持ってないから、では… (06/12/20 16:35)
芯 > 気軽にできるからいいんだよねーw (07/01/05 17:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.