はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

まだ体育祭w(この日記を単独表示)06/12/14 22:55(1166104549)
クリックで拡大
クリックで拡大
まだ喜びが続いてるヒトがココにおりまする♪
あっはっは♪ お願い、シツコイとか言わないでね☆


また体育倉庫の前に陣取ったF組のみなさん。
また10分で終わったりしないよねぇ;とかオハナシしながらGMを待つ。
GM、現れた! そしてすぐに結果発表でした。ハヤッッwww

最初は、お題アクションプログラムの結果発表でした。
問題は13問あって、クリアした順にポイントが加算されるというもの。
問題のポイントは、以下のとおり。
1位…300P   2位…250P   3位…200P
4位…150P   5位…100P   6位…50P
7位…25P    8位以下でノルマ達成…各10P
けっこう大きい差だねーと言ってたのですが、まあ、ココではご存知のとおりF組は1525点で3位でした。

つづいて、スポーツクイズ大会の結果発表。
ここは、みんな自信ないって言ってました。
19時からという時間で人数も少なくて、クイズ自体も自信ナイ;とのことだったらしい。
ところが、ふたを開けてみてびっくり、こちらも3位でした!
真ん中あたりの順位でも納得とか言ってたのにwww
いやー、すばらしいね〜^^

・・・さて、ここで、みんなあることに気づく。
クイズ大会2位のI組が、お題では1位だったのですね。
Fは、どちらも3位・・・
(ココでの得点は、Fが3505点、Iは4185点。・・・・・)

そして玉入れの結果発表が始まりまして。
順位の下から発表なので、みんなで「Iコイ!!」といいながら、どきどきして聞いていました。
1回に3クラスずつ発表だったので、それごとに
「まだだ〜」「期待できる?」「あ、Iキタ〜!」「いけるかも!」
と叫びながら(笑)見ていたら、2位に1000個以上の差をつけて勝利という結果♪

このときは前2競技の得点計算とかしていなかったんですね。(イヤしてた人もいたけどあたしは暗算苦手・・・;)
Iは玉入れ3位でだいぶ差をつけて勝ってましたから、ほぼ優勝を確信しつつも最終結果までは油断できない、という状況だったのですよ。
それで、最終結果発表があって、これも10位から順番に発表で。
で、優勝したらチャットルーム出て喜ぼうとか、エモなににするとか、いろいろ話してたらですね、
琴ちゃんが「きりーつ、れい、ばんざーい、はどう??」と提案ww
起立、礼、着席にするとかも言ってたけど、なんか最後どうだったか忘れたw
2位がI組だったのを確認して、みんなでチャットルームから出て、「ばんざーい」を準備して、
「優勝はF組・・・!」
のGMさんの声とともに、琴ちゃんが「きりーつ」!!!  <SS参照^^
「れい」でキラキラ出したりして、みんなでバンザーイと叫びました♪♪♪

そして校長にも祝福をいただきw、記念撮影に流れていったのです。


というわけで、なんだかとっても印象深いイベントとなりました。
ふつうに、優勝したことじたいもものっすごくうれしかったしね。
クラスがひとつにまとまった感が、またそのうれしさをさらに増していくってカンジでした。

朱美 >
苦労して手に入れたものは、何物にも変えがたいことかと思います。
ここは素直に喜びをかみしめるべきですよ(笑
(06/12/17 00:11)
芯 > まだまだ余韻浸ってたんだねーwこういうイベントで1位になれるとかほんと凄いーw (07/01/05 00:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.