はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

役に立てたカナ(この日記を単独表示)06/12/15 00:16(1166109403)
クリックで拡大
F組優勝!!

いや〜あれだけ玉入れで差をつけるとは思いませんでした。
部活部隊と回収部隊が見事に連携したチームワークの勝利と言えるでしょう。
私は前の日記の手法で卵だけなら100個以上、全部なら500以上は出していると思いますが、
情けないことに他の玉の処理を全く考えていなかったという手落ちぶりで、
回収専門の方々にはお世話になりっぱなしでした。

とりあえず体育祭中にさりげなく超球を8に上げ、終了後は家庭科部に。
ヌイヌイを倒していたらなんか出ましたw

無二 >
大活躍してますよ!!
ぬいぬいおめでと〜
(06/12/15 08:38)
朱美 > なるほど、第一線で稼ぐ人と政治的手法で活躍した人とがいたんですね…なるほど、優勝できるわけです(もちろん、それだけではないと思いますが…)。 (06/12/17 02:58)
子取り > うんうん!私も無意識に玉集めしてました〜♪ (06/12/17 21:43)
小鳥 > ↑名前まちが!!!ちがうんだって・・・_| ̄|○ (06/12/17 21:44)
たすく >
やるなぁ、ことちゅんwwwww
よしなんもおつかれさま〜&おめれとw
(06/12/20 16:17)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
あまりあえないかもしれませんが
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
(07/01/01 09:46)
芯 > 優勝とおめでとう〜!回収することによって稼ぐのも大事だったんだなー (07/01/05 17:11)
紫燕彩香 > よしなんの日記でのヒントかなり役に立った!今年もよろだ!! (07/01/09 21:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.