はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuu'

詳細なプロフィールを確認する

瀬川 悠 さんの日記を一覧表示
瀬川 悠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/16 01:50(この日記を単独表示)06/12/16 14:43(1166115651)
10日間だけだけど、仮設校に入りましたー
なんだかんだであっちでもF組wなんか落ち着くww


あっちで初めて会う人達とさっきまでいっぱい話した。
何を話したのかよくわからないけど楽しかった。
遠巻きに何人にも見られたりしてた気がするけどキニシナイ!!!


もぅ、電波すぎてさすがの俺も…





スッキリした!U゜ω゜U




おかげで本来の目的そっちのけになっちゃったけど、TMOやったことない俺の彼女をこっちに引き込むのが目的ですww
うまくいけばはるかぜFに転校させたいと思ってるので、その時はシクヨロ☆☆
朱美 >
彼女さんですか〜。意外に女性好みの作りをしているゲームなので
きっと気に入ってくれると思いますよ。入学された際は是非Fの方にいらっしゃってください(笑
(06/12/17 02:30)
小鳥 > うんとね、下駄箱でテニ様ごっこしてたよね・・・傍観者でしたw (06/12/17 21:04)
たすく > 環ちゃ以外に本命がっ?! (06/12/20 16:19)
芯 > おおその彼女是非はるFに!w (07/01/05 19:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.