はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ステルスの研究日誌:部活(この日記を単独表示)06/12/15 18:59(1166176787)
 F組のみなさん、はじめまして。
 mixiでも日記は書いているので、こちらはトオル主体で行ってみよう。
 とりあえずTMOネタで様子見てみるが、反応があればリアルネタ(バイクとかTRPGとか)も提供してみたい。

 ようやく時間的精神的に少し余裕ができたので、久々に(トオル&ミケとしては初めて)部活&フリーをやってみる。

 部活の何が面倒かって、始める前にドラマ最低2本やってKW埋めとかなきゃいけないこと。
 いや別にスロット埋まってなくてもできるけど…アイテムGETで損だし。

 トオルは科学部、ミケは家庭科部。
 覇王一発で終わるバレー部に比べれば天国だ。

 新人二人はまだデッキに悩む余地もないけど、戦い方にはこれまでのプレイの経験が生きている。
 ただ勝つだけでなく、なるべく長引かせるように(多くのKW使用→多くのアイテムGET)心がけている。

 現在トオルがLv12、KWもぼちぼち練成されて奥義の書(イオン家電カタログ)もGET。
 いままでのストックもあるのですぐに奥義合成できそう…だが今しばし待つ。
 昔Lv12で奥義合成チャレンジしてみごとに失敗した覚えがあるので(苦笑)

 ミケも対戦レベルは同じだが、Lvはちょっと低く新KWもまだ。
 家庭科部は一番ラクだそうなので…苦労してない反動だ。

 ひまわりにしてもバレー部36Lv、他部活経験なし、習得奥義もわずか5つ。
 自主のツワモノ達には到底及ばない。
 今はKW練成&アイテムGET用のデッキで一人寂しくフリーやっている(涙)
 ま、トオル&ミケにアイテム供給するという目的もあるけど。
 覇王合成できればずいぶん楽になるんだろうが…合成アイテム揃ってないorz
 足りない分はトレードでまかなうか。

 基本的に部活は一人黙々とやるのであんまり好きでないのだが…
 いっちょ低レベル限定自主(フリー)とか呼びかけてみるか。

芯 >
一人で部活って昔は平気だったけど、今じゃあれは寂しいからやりづらいw
フリー対戦便利そうだなぁー
(07/01/05 17:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.