はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/16 16:57 そこはかとなくかきつづれっ!(この日記を単独表示)07/05/29 21:04(1166258101)
てなもんで、早速(?)登校。
てか、3時間待ちの病院を抜け出してきてのプレーイw話し込んでうっかり病院に戻り忘れそうになったのはナイショだ!w

そんなわけで、まぁまずは久しぶりのTMO散策w
散策ついでにリダ試験も受けてみたわwww


画像1
なつかしの雪避けオンライン再びww時折吹く横風に注意!w
なんとも言えない感慨が〜

画像2
左)マップくんたちも、寒くて屋内へ退避中でしたwこの学校、この時期からこの積雪の量、一体どこにあるんでしょうかね?w
右)それなのに、やはり犬は喜び庭駆け回るらしく、この人はスカした感じでまだこのへんに立ってるわけです。ええ、ずっとどうぞw

画像3
左)噴水に妙な飾りがwwwその三角帽なにさwwwww
でもこっそり水面に映り込んでいるのが気に入ったかなw
中)この有様。
右)てか、このサイズのゆきだるさんを、これほど綺麗に仕上げるには、相当の降雪量があったはず!!!12月でこれは、かなり地域限定されますよ!(・・・。

画像4
そしたら…大好きなぐれーすが白羽くれました!!!
わぁい!わぁい!!!ずっと欲しかったのだーーーー!!!!もう諦めていただけにめちゃ嬉しいww
普通にガッツリ頂いてしまいましたとさ。
ああ、これで思い残す事はないよ〜♪しぁわせ〜♪♪♪

画像うpしないけど、初めてしぽーもゲトしましたw

そんな感じの久々TMOでござんした〜^^*


まだまだ行くから、遭遇した場合は引き続きお手柔らかに願いま〜すw


朱美 >
確かに、βのころはこのログイン画面の吹雪を見ながらロードバランサーに…(死
まだまだ雪だるまを作れるほど積雪ではないですね…今年は今のところ例年より雪が少ないです。
(06/12/17 02:32)
小鳥 > あーいーたーかーったじょーーーーーーー!!!! (06/12/17 21:11)
小鳥 > 異次元コードはどこに繋がるの??? (06/12/17 21:12)
無二 > 白羽&しぽーおめでと〜 (06/12/20 13:13)
芯 > 犬飼君は特製ジャケットを着てるから!たぶんww (07/01/04 20:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.