はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

セセリーグ楽しかった(この日記を単独表示)08/01/03 17:39(1166289618)
悠、わたぬ、未來、ぱんとまくんという電波チームで参戦しました。
電波だけど結構真面目に答えようと頑張っていましたwwww
SS、誰か撮ってるよね!?

その後、気がついたらちゅーりっぱーずが集まっていてww
緊急ライブを開催しました。
歌声は「ぼえぇぇ〜♪」でwwwwwwwwwww
いやーんちゅーりっぱーずサイコウ!

【画像1】
最初撮ったやつ、エモ&吹き出しがかぶってたから、ずれて撮りなおしたんだけど
横の人たちがいなくなってたから合成しました。そしたらふしぎちゃんが二人にwwww

【画像2】
GoGo!ちゅーりっぱーず♪









そうそう、雪景色になりましたね。
こないだまで体育祭で秋気分だったのに突然!!!!
で、恒例の悠とツーショ背景めぐりに行ってきました。
クリスマスな背景が無いのが残念…
そういえば体育祭のときはグラウンドや体育館はそれ仕様でしたか????気になる!!!!
体育祭の背景はドラマでも使ってるから、あるかも…!あったなら、いいな!撮りたかったな!!


【画像3】
悠とクリスマスデート♪
この台詞言った瞬間ヤツは 逃 げ や が っ た

【画像4】
とにかく寒い

【画像5】
掲示板の亡霊はwww
あたしの後ろの掲示物の字がすごい手抜きだったので
キャラ立ち絵が出る前に撮ろうとしたらこうなったwww
朱美 >
チャットを行う場所で色々な背景画像があるんですね…。
掲示板の前まで用意されてるとは、意外でした(笑
(06/12/17 02:47)
STEALTH >
やほー♪ セセリーグおもしろかったね☆
ちゅーりっぱーず、たのしそうだなぁ。
(by出張版ぼーけん日記)

(06/12/17 14:01)
小鳥 > たまきちゃんの日記いつ見ても楽しさが伝わってくるね♪♪るんるん (06/12/17 22:03)
まよ > 背景も変わってるんですねー!未だに私は体育館裏しか経験してません・・・w (06/12/18 05:07)
悠 > まよ、なぜ体育館裏wwwそういやこの像、どうやってサンタ服着せてんだろーなww亡霊きめぇぇwwwww (06/12/18 17:44)
まよ > ナンデダッケカナ??あれ?なんでだろ…??w (06/12/19 01:35)
はまち >
俺の名前がモザイクに!!w俺は伏せなくてもいいよwGoGo!ちゅーりっぱーず♪
(´ー`).o0(俺は部外者だけど・・・)
(06/12/19 08:10)
無二 >
セセリーグ行こうかなと思ってたら朝になってましたw
ちゅーりっぱーず大活躍ですね^^
(06/12/20 10:08)
たすく >
あのサンタ服は小人が縫い付けてるんだよね…
セセリーグ、行きたかったぁ〜ん!
(06/12/20 16:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.