はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/17 03:04(この日記を単独表示)06/12/17 03:12(1166292736)
クリックで拡大
お疲れ様です。神無月朱美です。

最近の多忙で、今日一日だらだらしていたら昼寝しすぎました(死。
おそらく眠れないと思ったので、TMOに参加です。
しかし、教室に行くと誰もいない状態でした。
日記を見る限り、今無料キャンペーン実施中の新設校に移動しているとか…
体育祭も逃し、なかなか機会に恵まれませんねぇ…(泣

でも、ジュホさんはじめ、何名かにお会いできたのでよかったです。

さらに眠れないので、この時間まで皆さんの日記をチェックしてました。
体育祭優勝の日記もありましたね〜。体育祭ももちろん、最後の撮影会にも
出れなかったのは、ちょっと残念ですが仕方ないですね。次の機会に!
まもなく名簿も60人に突入、肥大化してますね〜。

画像ですが。
今、実家にいますが、なんと実家のPCモニターはワイド画面になっていたようです(何。
全画面でゲームを起動すると横に伸びてしまうので使えませんが…。
ゲームしながらwebの日記をチェックできるので、便利かもです。

今までノートPCでゲームをしていたんですが、
このゲームってあんなに滑らかに画面が動くんですね〜。
ノートPCだとカクカクしてて、これがデフォルトだと思ってました、10ヶ月間(死。

愛 > 大丈夫です、私はいまだにカクカクしか経験していません(ぁ (06/12/17 14:18)
小鳥 > 愛ーーーーたかったですーーーーーーよぉぉぉおおおお!! (06/12/17 22:05)
無二 > ワイドだとこんな感じなんですね。 (06/12/20 10:11)
たすく > ワイドだ〜デスクトップなのに時々カクカク…w (06/12/20 14:55)
芯 > ハイスペックのデスクトップでTMOやって走り回りたい・・・! (07/01/05 20:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.