はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/17 17:13(この日記を単独表示)06/12/17 17:39(1166344740)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜のセセリーグに出た人、お疲れ様でした!
6チーム中、3チームがF組ってwwwステキなクラスだなぁ、ホントにうちは♪

(セセリーグについて、いちおう説明入れましょうか・・・
 まあ、5人一組のチームで、主催側から出される問題に答えるのですが、
 5文字の回答なので1人一文字を担当してこたえるわけですね。
 どこかで見たことあるような、でもチームの団結力とネタ力がかなり必要な自主イベントなのです^^

いやーwww今回は「らっきょん」を超える単語はなかったかな?
イチバン左が環も言ってた電波チーム(名前なんだっけ?w)、
イチバン右が天然チームと司会に呼ばれた(笑)「エンジェルホワイト」チーム、
右から2列目が黒制服の「ノワール」チーム、でした。

カタカナとかひらがなだと読みやすいんだけど、
漢字混じりとかだともうわけわかんないww
初セセの人たちも楽しんでもらえたみたいでなによりなにより♪
(いや私は主催じゃないけどwww)
今回参加できなかった人、きっとまたやってくれると思うから今度いっしょにやりましょうね!
・・・あれ、そういや主催の人たちって、いま何組になったんだっけw


あといま、さつきのにも出入りしてます〜
友人を誘ったので一緒に動くのが楽しみで、フリー対戦で奥義を見せてあげたいと思ってがんばってタコさんゲットしました^^
回復も欲しいと思ってがんばってるのですがwなかなかでないわ;;

教室は今日やっとゆっくり授業受けたのですが、意外と新人さんいるっぽいのかな?
食べ物の使い方とか、フリーで青字で出てくるのは何とか、電球ピコーンてなんだろうとか
いろいろ疑問してたので説明してみました・・・。
なんかでも、ここで仲良くなっても、私ははるかぜに帰るんだよなあ、と思うとちょっとつらいですね;

私のキャラは金色のコルダの日野香穂子ちゃん似です^^
そのために、ゴシック着てるのに制服の赤いリボンもイチバン最初にゲットしてみたりwww
最初はゆっぴぃと似てるキャラ作ったんですが(SS参照w)、
・・・なんか校内歩いてるうちに恥ずかしくなって消しちゃったw

まあ10日間のわずかな間ですけど見かけたらヨロシクね^^




小鳥 > やば!!かわいすぎる!!!萌え萌え〜(*´ω`*) (06/12/17 22:07)
芯 > いつも髪を結んでいた人が長い髪になるとドキっとするーwあれ、なんか何回もこれ言ってるような・・w (07/01/05 00:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.