はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

遅くなりましたが体育祭の思ひ出ぽろぽろ(涙が凍るぜ(この日記を単独表示)06/12/17 19:34(1166351612)
クリックで拡大
クリックで拡大
鳥様を沢山はべらせた隠れ家で
ヒノキの鳥風呂に入りたいと思ふ今日この頃・・・皆さんいかがお過ごし?
(きっとぬくいに違いない)

大変遅くなりまして、気がついたら体育祭過ぎてる
時代の流れがはやく感じますね〜(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
なので、思い出風味な体育祭にしてみました(画像1枚目参照


いろいろスクリーンショット(略してSS)を見てると
NG画像もポロポロ出てきますね〜(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
なので「NG大賞」に輝いたものを載せてみました(画像2枚目参照




画像1】*゚∋゚).。oO〔体育祭画像〕
画像2】*゚∋゚).。oO〔NG画像 初のGMさんとムフフ〕

流星 >
ぶはwwwGM呼んだのかww
ちゃんと「GM○○@春」って名前があるんだねぇ。
奴は空間転移魔法が使えるのか・・・おそるべし!
(06/12/18 14:29)
悠 > こんなことあるんだなぁ。貴重体験うpサンクス!しかし画像手込みまくり…ちゅん子かっくいー! (06/12/18 17:42)
まよ > すごーいwwなんだか素敵な画像ですwww (06/12/18 18:41)
苗 > 俺もGM呼んでみたかったwwwいいな〜w (06/12/18 18:52)
STEALTH >
ログインタイミングの魔術。ステキですw

(06/12/18 19:57)
和美 > ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!さすが、ちゅんちゅん… (06/12/19 04:00)
和美 >
書き込んでから気がついたんだけど
プロフの写真が瞬きしてわらっちょる(ノ゜凵K)ノびっくり!!
(06/12/19 04:02)
STEALTH >
プロフはアニメGIFですかー。
手がこんでますねー(感心)

(06/12/19 09:14)
かゆ > GMとの会話の内容はほぼいっしょだ。なんとなく試してみたら一発で乗ってしまったよw GMに怒られた人もいるらしいけどね・・・ (06/12/20 01:36)
摩訶 >
(゚∈゜*)ウフフ♪
ちゅんちゅん以外芸が細かいわねぇ〜♪
(06/12/20 04:29)
無二 >
台にのっかれるんだw
思い出がいっぱいあったよね^^
(06/12/20 09:48)
たすく > プロフ画像を3分くらいボケーっと眺めてたのは秘密だ。 (06/12/20 16:15)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

(07/01/01 09:46)
芯 > え、これほんとにどうやって乗ったの!?ww (07/01/04 20:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.