はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/17 23:46(この日記を単独表示)06/12/17 23:46(1166366815)
ラジオを聞いてくれた方、ありがとうございました。

予想通り、ぐだぐだでした。

次回は頑張ります。
愛 > おつかれさまでした。意味がよくわからなくても楽しいラジオでした(笑 (06/12/18 18:04)
STEALTH >
いややはりあそこでちゅーりっぱーずをやらねば(謎)

(06/12/18 19:54)
無二 > お疲れさまでした。次回も楽しみですw (06/12/20 10:08)
たすく > 日付と曜日をなんとなく勘違いしていて、勘違いしているのでは?と気付いたときには18日に日付が変わっていました…だれか録音してないかー!w (06/12/20 16:06)
マッスル > なっくると、俺が録音しています。メッセで送信できるかな。 (06/12/21 12:01)
たすく > わっひょ!後で強奪に伺いまっするwwひゃほーw (06/12/21 22:13)
芯 > ぐだぐだラジオ大好きだよ!聴きたかったww (07/01/04 20:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.