はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

トオルのぐだぐだ日記:ラジオ(この日記を単独表示)06/12/18 22:01(1166446885)
 昨夜は珍しく風呂Afkなぞやらかした後、聖マッスル君のラジオを聴いた。
 ちなみに風呂の前はクラブWCを観ながらクラブ活動していたがそれはまた後日。

 話題チェンジの合図が機関銃乱射だそうな。
 うぉう25%くらい寝ている脳みそに効く(悶)

 そして「Go! Go! ちゅーりっぱーず!」
 …強烈な破壊力だw

 マッスル君はちゅーりっぱーずのリクに照れがあったようだが。
 だがしかし、あえて言おう!
 あそこで雄々しく歌い切ってこその漢であると!!

 麻雀潜入ルポは脳内補完ぷりーずだそうなw
 なにか面子が4人こえてたような気がするが気のせいだろうか。
 なにぶん半分授業やりながらなのでこのへん定かではないorz


 で、ネクタイ020(天使用)ゲットして「むしろエンジェルホワイト本体ください」とくだ巻いてみたら、希奈くんがほんとに天使服くれたり。
 さんきゅーべりーまっち♪

 …しかしあたしにはあんま似合わないな(苦笑)
 てなわけでひまわりちゃんに横流し。スマソ。

マッスル >
うんにゃ、照れていたワケでは無いですよ。単に練習していなかったので、全然出来なかっただけ。
まぁ、弾けない歌えないという現実が恥ずかしかったという意味では、「照れ」と言えるかも知れませんが・・・・。
何はともあれ、聞いていただいてありがとうございました。次回は寝惚けていても一瞬で目が醒める放送を目指します。
(06/12/19 02:12)
小鳥 > そして・・・流れ弾が・・・*o_ _)o” (06/12/19 21:30)
たすく > あーーあーーー聴きたかったーーーーーーん!!!!えーん!! (06/12/20 01:03)
無二 > 次回も楽しみだよね^^ (06/12/20 09:58)
芯 > 麻雀潜入ってwなんか面白そうだなぁw (07/01/05 17:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.