はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

このサイトについて…(この日記を単独表示)06/12/19 12:08(1166497196)
このサイトが正式オープンして、1ヶ月が経ちました。
それで、ふとカウンターを見てみると、すでに13000を越えていますねw
1ヶ月でこれだけの数になるのは、すごいことだと思います。
それだけみなさん、このサイトを楽しく見ているのですね。
実際私も、1日に3〜4回見ていたりします。
他の人はもっと見てるのかな?

これからも、みなさんが楽しめるようなページであるといいですね。


せっかくなので、お返事を。

麻生くんへ
みなさんのがんばりが優勝に繋がったんですよね。
この体育祭でチームワークのよさというものを実感できました。

摩訶さんへ
期間中はひたすらフリー対戦をしてましたからね…。
あんまり反応できなくてごめんなさい。

雪村さんへ
プレゼントって何でしょうか…。

神無月さんへ
お忙しいのですから、参加できないのは仕方ないですよ。
参加できなかったとしても、クラスの一員であることには変わりないのですからね。
優勝の喜びを一緒に分かち合いましょう。

森野さんへ
私も、玉入れの結果が発表されるまでは不安でしたよ。
玉入れで大きく稼いだので「もしかしたら…」と思ったら、見事に優勝でした。
無二 > 可能な限り1日数回見てますね。この頃忙しいので少なめですw (06/12/20 10:04)
たすく > ネットにさえ繋げれば、最低でも一回は来てます〜w3日位見てないと携帯から覗いてます…携帯からだと名簿に直リンで来るんだけど(汗 (06/12/20 16:08)
芯 > 一日の20回以上は見てるんだよね・・wあ、俺F組依存症にかかってるかも・・?! (07/01/04 19:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.