はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフ会の件、掲示板に現状をまとめました。(この日記を単独表示)06/12/20 03:35(1166553322)
つーことで、参加者、参加希望者はご確認ください。
一番問題なのは、エコルの予約が取れるかどうか?
次は、プレゼント交換の方法どうする?ってこと。

エコル予約の件は待つしかないですが、プレゼント交換の方法は
掲示板にも書きましたが、TMO未実装の「あの」大富豪を先行体験して、
勝った順にプレゼントとっていくとか、ビンゴ大会で決めるとかを
案として私から提案させていただきました。

また、マッスルから指摘があったように、時間もないので、エコル、もしくは
他のお店の予約が取れ次第、追加参加の表明は終了といたしますので、
ご希望の方はお早めに。また、参加希望をしていたけど、今決まった日程じゃ無理!
って方は、掲示板、メッセ、メール、何でもいいので、俺を捕まえてください。
調整を図ります。(無理な時もあるかもしれませんのであしからず・・・)

う〜む、ちと事務的だが、とりあえず、業務(?)連絡だから、いいよね?

前に日記に一杯レス書いてもらったけど、今日は俺のからだがギブアップしているので
明日また、レスの返事書きまする・・・。
摩訶 >
かあ〜やさん幹事お疲れ様っす!

祭りの最中だしもっとゆっくり出来た方が良いのでは?
でもエコル行けばネタになりますね…。
(06/12/20 04:41)
星涼 > 幹事、お疲れ様です。考えた見たら、あと10日くらいで今年も終わりなんですよね。。。(>▽<;; 今年の最後はオフに参加できるよう、私もできるだけがんばりたいと思います! (06/12/20 15:35)
たすく >
あーやん、大丈夫か?ww
あんまり気負わずまったりいこーぜ〜^^*
(06/12/20 16:02)
愛 > 参加表明してきました。大変だとは思いますが無理のない程度に頑張ってください。 (06/12/20 18:25)
芯 > お疲れ様ーw参加者多いからまとめるのも大変そうだよねw (07/01/05 17:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.