はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/20 ちゃんと女子更衣室でね。(この日記を単独表示)06/12/20 18:49(1166607684)
クリックで拡大

今日からサンタ服とかがUPされてましたのう〜
おかげでサンタさんが超いっぱいいたww
ワタシも交換をしてきました!んで,着てみた。
ついでに体育祭で着れなかったジャージとかも着てみた。
みなさま,どれが一番良いと思いますか?w
ちなみに通常の装備が一番左上にあるので,それと比べてみてくださいww

クリスマスイブ・・・友達とスケートに行こうって言ってたのに!!
昨日店長が『24日入れない?』とか言ってきました。
先にあたしをシフトから外しといてよくそんなことが言えるなあのクソ店長…!!( ゚Д゚)イッテヨシ
しかもなんだ,勤務時間が朝の10時〜夜の9時って!!
10時間労働せねばならないようです。なんでうちが8時間以上働かなくちゃならないんだ…!!
しかも今日も,さっき電話かかってきて。
『これから入れない?』とか。死ねばいいww
もともとあたしシフト入れてたのに外されたんすよッ!!?なのになんなんだし!意味ワカンネ( ゚Д゚)
とりあえず,あのクソ店長は早く消えてくれないだろうかww
なんかあっちも,うちの店にはあんまり長くいたくないようです。
ならさっさと消えろとwww
来年は平和になりますように・・・。笑゛


たすく > 青三角帽のヤツに萌え萌えハァハァしてる私が今から店長に天誅を食らわしに逝こうと思いまs (06/12/20 20:32)
無二 > いろんなこよちゃんが見れるね^^右下のサンタさん可愛いです。 (06/12/27 15:31)
苗 > 店長殺ってもいいですか?wまぁ無理しない程度にがんばれ〜w (06/12/27 19:12)
さとう >
右下のこよちゃお持ち帰りでお願いしますw
店長まじで意味ワカンネ( ゚Д゚)クワッ!!

(06/12/27 23:23)
芯 > 一番下の左で!wやっぱサンタ服だよ! (07/01/04 20:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.