はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/28 おひさす日記(この日記を単独表示)06/12/28 11:41(1166607685)

25日ぐらいからのどが猛烈に痛くて,それでもバイトがあったのでバイトには出てたんすけど〜…
今日さっき病院にいったら,扁桃腺が化膿してた(・_・;)
扁桃炎らしいです。先生に『あ〜…つらかったでしょ〜』って言われた罠ww
抗生物質をいただきまして,4日服用すれば治るらしい。良かった〜…
しかし,まじつらかったですよww 1回の食事に30分以上かかったり笑゛
こういうのはストレスから来やすいそうで…クリスマスイブにバイト10時間やらされたストレスだ!絶対そうだ!w
先生には『よく休息をとって』なんて言われたわけですが,今日も仕事です。笑゛
明日は冬コミのあーやさんのブースへ少し顔をだしてこようと思ってます!!
実はコミケ初めてなんで,楽しみでもあり不安でもある笑゛
ともあれ楽しんでこようと思いますw あーやさん!また明日!!笑゛


流星 >
自分も扁桃腺が腫れやすい性質なのでその痛みはよくわかる・・・
食事を飲み込むたびに襲ってくる激痛(泣
店長にも味あわせてやりてぇ。
(06/12/28 12:05)
たすく >
ぉいぉいぉいww若いからって_いくないwwコミケは健康体でも過酷な…って、もう遅いか(爆
せめてバイトは休みなさい^^;ストレスいくない、ストレスw
(06/12/30 15:34)
芯 > ストレス発散なら協力する!wwすっごい難しいけどww (07/01/04 20:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.