はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/31 今年最後の日記でぃすね(この日記を単独表示)06/12/31 20:37(1166607686)

今年ももう終わりだね…

振り返ってみたら,泣けてきました。



まじです。笑゛



そういや,TMO始めたの今年だったねぇ。笑゛
もっと前からだと思ってたんけどね…笑゛
今ではTMOの世界を超えて普通の友達みたいな感じになってる人もたくさんいて,幸せよのう…☆:*(人´ω`*)
来年も変わらず,よろしく。


来年も月1でオフ会やっちゃうのかなww


わたぬ >
あけおめぃ★☆
今年もよろしくお願いもうしあげます。゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.
いいね!月1でオフ会.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ぜひやろうwおもしろいことはたくさんあったほうが゜+.(´ω`●).+゜.ぃぃ

(07/01/01 00:57)
無二 >
あけおめことよろ〜
1月は新年会ですね^^
(07/01/01 01:07)
たすく > ほんと、もうずいぶん経ってる気がするよねぇ!今年も去年以上によろしくねっ♪ (07/01/01 02:11)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
ひとつのゲームを年越すほど長い期間やったのはみんGOLオンラインとTMOだけw
これもひとえにこよちゃや楽しい仲間がいたからです
私は相変わらずマイペースですが、今年もよろりんこw
(07/01/01 08:51)
苗 >
あけおめ!!!今年もよろしくね〜w
去年はいろいろあったね〜面白いこともちょっと悲しかったこともあったけど今年はいい年であることを願う今日この頃wこよりとはリアルナカ〜マwwwwww
(07/01/02 04:02)
芯 >
関東だけじゃなくていろんな地方でオフ会やればもっと楽しくなるだろうね〜♪
今年もよろしく〜w
(07/01/04 20:07)
芯 >
関東だけじゃなくていろんな地方でオフ会やればもっと楽しくなるだろうね〜♪
今年もよろしく〜w
(07/01/04 20:07)
小鳥 > ↑同意 (07/01/05 05:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.