はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/21 告白されてしまいました・・・(この日記を単独表示)06/12/21 18:52(1166694770)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日、平日ラジオを聴きに放送室へ行っていたときのことです。
わたぬきさんに告白されました。(画像1)
私は真剣に考えた結果まずはお友達からで、という結論を出しました。(画像2)
すると、わたぬきさんはよろしく!と言った後に泣きながら走っていってしまいました。
・・・
・・・
・・・というのを、王様ゲーム(画像3)でやらされました(ぁ
なんとなく参加してしまいましたが、まさか命令されてしまうことになるとは思いませんでした。
ただ、私がやったのはまだ楽なほうで、もっと恐ろしい命令もいくつかありました・・・
くじ引きの面白い使い方で皆さん楽しんでいましたが、命令の内容はさすがにどうなのかと思ったりもしました(笑


ちなみに、本当にお友達から始めようかと一瞬考えました(ぇ

わたぬ >
うへwwwwSSちゃっかりとられてるよ(ノ∀`*)ペチッ
王様ゲームおもろかったべ?また開催するね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
(06/12/21 19:37)
たすく > 恐ろしい命令ってなんだろう。ココロの赴くままにイジメルとか、、、そんなわけないかw楽しそうだが飽くまで高みの見物がイイナァと思ったりwww (06/12/21 22:12)
無二 > ←そのときの王様でしたw (06/12/27 15:27)
さとう > 恐ろしい命令って気になるww (06/12/27 23:27)
芯 > なかなか深い王様ゲームだww (07/01/05 17:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.