はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

出張版ひまわりのぼーけん日記:たまきす!(この日記を単独表示)06/12/21 20:33(1166700808)
クリックで拡大
クリックで拡大
 おじゃましまーす♪
 青空ひまわりだよ☆

 きのーは「さざなみ平日ラジオ」におじゃましました!
 今回のテーマはクリスマス特集☆

 すてきなポエムが朗読されたり、家族でわいわい楽しんだり♪
 …そして「聖なる夜とか言って当日は二人でしっぽりでしょーが。イエス様に謝れ」なんて投稿も☆
 うんうん、ヒトリモノはさびしーよね(;_;)

 そして放送室では「王様ゲーム」がはじまったよ!
 告白大会とか漫才とかやったなかで、やっぱりいちばんのインパクトは、タマお姉ちゃんとききょうちゃんとの「濃厚なちゅー」。

 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*>▽<*)

 そしてっ、そしてそしてそして放送後!

 これがチャンスとF組におじゃまして、ちゅ〜りっぱーずに入れてもらいました!

 やたーーーーーー♪

 そそ、とおるちゃんの話だと、ボクにそっくりな子がいるそーなんで、写真をつけておくね☆

 赤いリボンは乙女モード。
 黄色いリボンは元気モード。
 白いリボンはおすましモード。
 じゃあ黒いリボンは?

 てへ、それはひ・み・つ♪

たすく >
悪魔モーd(←自主規制。
みんなイエス様に謝れ〜〜〜www
(06/12/21 22:08)
芯 > ひまわりちゃんよろしくねーwおお!ちゅーりっぱーずのメンバになったのかー! (07/01/05 17:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.