はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/23 01:29 そこはかとなくかきつづれっ!(この日記を単独表示)07/05/29 21:03(1166805391)
エコルな話。

>★★1月5日(金)19:00〜21:00★★
>プロレス NIGHT   参加費:4.000円(税込)スペシャルドリンク付
>ゲスト:永島勝司(元・新日本プロレス取締役 企画・渉外担当)
>    藤原喜明(プロレスラー)


↑まっするん、行くのかな?かな??すんごい気になるww


画像は、めっきりご無沙汰してるお知り合いの方からとつぜん届いたメリクリカード!
桜と富士山でサンタたくさんなのーwwめっさかわいい!!!!
「かわいかったので送ります」って、ほんとに嬉しい…こんな無精者なのに…ありがたや…えにしは大事にしないとねー…うんうん。

あ、その下のは大事にしなくて良いえにし。どうしてこー、それでなくても寒いのに、このオトコは…。
っと、それで思い出した!こないだの平日ラジオは、なんととおるちゃんが出てましたね!!!
平日ラジオ運営部所属なのは知ってたけど、いやぁ、びっくりしたぁ!もー、自分のことみたいに気が気ではありませんでしたwにひひw



てなもんで、久々にれっすれっす!

12/16分↓↓↓
ふくちょ>
この雪の画面がついこの間のようにも、もうずっと昔の事のようにも思われwwwロードバランサーの猛威すらも懐かしい?ww
寒い寒いと思うけど、言うほど寒くもないかな〜とか思ったり。まだちゃんとした雪も数回しか見てないなぁ。
ことちゅん>
私も会いたぁあいw異次元コードはゼヒ携帯で読み込みをwww(←と言うほどでもないwww
ムニムニ>
ありこです〜^^



12/20分↓↓↓
まよちゃ>
ありがちょーw走り回ってるとこSS撮りたいなぁと思って撮ってみたらなんからぶりぃだったので加工してみたよ!
ちまにも羽をつける根性はなかったようですがががgggg



小鳥 > 和洋できれいだーーー!!!とおるちゃんもっときれい...(*ノωノ)キャ (06/12/24 01:46)
小鳥 > ↑ラジオの美声に酔った@@ (06/12/24 01:48)
たまき > え!?!?いつ聞いたの!?!? (06/12/24 02:42)
マッスル > マジかー!?なんだそれ!!エコルと全然関係無いじゃん!! (06/12/24 18:15)
無二 >
奥行きのあるカードですね〜
とおるちゃんの今後の活躍を期待します^^
(06/12/27 15:02)
芯 > 異次元コードを読み込んだ俺は暇人です!w (07/01/04 20:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.