はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

策謀中ってたのしいよねw(この日記を単独表示)06/12/28 02:41(1167241317)
つーことで、平日ラジオを片手間にしつつ、30日オフの交渉などを
色々しているわけですが・・・色々仕掛けるのって楽しいよねぇw(ニヤリ)

さて、そんな独り言はさておき、ラジオとかで口頭でお話はしておりますが、
いまさらながら、こちらでも俺の冬コミブースを連絡しておきます。
〔期間限定。コミケ終わったら消します〜〕

場所:金曜日 西地区 よー37b
サークル名:紫燕狼

出してる本の内容については・・・まぁ、読んで判断してください。(何

しかし眠い・・・。
ききょう >
行きたかったのに残念です(/□≦、)エーン!!
本、気になる〜w
(06/12/29 01:58)
さとう >
コミケに行けない九州組の為に
もちろん来年あーやんとこの本を
行商に来てくれるんだよね?(´∀` )
(06/12/30 14:42)
たすく > 疲れを見せずに東奔西走のあーやんwwそうかぁ、来年は九州にねぇ…wwwがんぼー! (06/12/30 15:00)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
コミケ・・・一度いってみたいw
(07/01/01 09:31)
芯 > 仕掛けてたよねぇーwあーやの本、結局どういうものだったんだろーw (07/01/05 17:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.