はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

くりすまーすくりすます!!(この日記を単独表示)08/01/03 17:39(1167248693)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
慌てて日記を書いております香坂環@出発まであと1時間、ですwwww
オフ会で会うみんな、よろしくー!!

【画像1】
クリスマスイルミネーション!綺麗!!!!!
イブの日に見に行ったので、すごい込んでた;

【画像2】
悠とメリークリスマス!
緑と赤が並ぶといいねvますますクリスマスって感じ!!!

【画像3】
で、悠から届いたクリスマスプレゼント!!!
クリスマスカードの裏にメッセージと、悠&環イラストが!
かわいいいいいい〜!!!

【画像4】
で・・・・・・・・・・・・・・・・

「俺だと思って大事にしてね」

じゃねえええええええええええええええええええええええええ
何この電波なプレゼントwwwwwww
あ、あたしにどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwww

呪いのビデオは、テニプリミュージカルwwww
楽屋裏にテラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像5】
マトモなのもあった!!!
大好きなマリーちゃんのストラップー!
さっそくつけたよ!欲しかったのファーボンボンのストラップ!

悠、ありがとうヽ(*`▽´)ノ

悠 > おー、徹夜お疲れ!俺も5時位まで起きてたが(汗)てかイラストうpらめぇええええwwこんなファンタスティックな絵描く俺きめぇきめぇおU´;ω;`U (06/12/28 12:43)
さとう > 悠クンの絵はいつもカワユス♪(´∀` ) (06/12/30 14:45)
たすく >
フフフ遅いよ悠君、キミがきめぇ・・・じゃないwファンタスティック絵師なのは羞恥・・・もとい、周知の事実じゃよ〜♪
クリスマスの小人さんですよーwかわいいww環ちゃ、オフレポ待ってるよーんw
(06/12/30 14:59)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
ちゅーりっぱーずの活動いい感じで進んでいますね。
乙女ラジオ新年1回目楽しみにしていますw
(07/01/01 09:33)
苗 >
明けましておめでと〜!!!!今年もよろしくねwww
あとオフおつかれさま〜wやっぱり環はリアルも萌えでしたww(撲殺
(07/01/02 04:18)
芯 > とてもいいプレゼントだなー!こんなにもらえる環ちゃんは幸せだろうねーw (07/01/05 18:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.