はるかぜ高校F組 Member ListProfile : muscle
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'muscle'

詳細なプロフィールを確認する

聖マッスル さんの日記を一覧表示
聖マッスル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/28 23:43(この日記を単独表示)06/12/29 20:09(1167317171)
クリックで拡大
クリックで拡大
結局、緑服獲得することは出来ませんでした。
うぅ・・・・残念。
キャプテン達、強すぎる。

今年も残すところあと僅か!
その僅かを、DQMで過ごします。
今日、発売日と同時に購入!!
今日からポケモンを封印して、DQMやります。

という事で、みなさま30日に会いましょう!!


>わたぬ
なんで、DQMを全部極めているのに、発売日知らなかった?w
今作は、ドラクエのナンバリングをプレイしている人なら、ビックリするぐらいモンスターの強さがシャッフルされていて驚くよ。
レッツプレイ!!

>STEALTH
ほんとに残念無念。
おいらも、助太刀してもらえばよかった・・・。

>よしなん
そーいう強い技持っていればよかったのよね〜。シクシクシクシクシクシク。

>未來
買おうよ!対戦&交換しましょうっ!!
ピカチュウ育てておきます。そっちはヨッシーのたまごを3つ用意しておいてちょ。

わたぬ >
!?!?!?!?
マジで??ドラクエモンスターズの最新作でたの???
( ´゚Д゚)ぅゎぁぁぁぁぁああぁっぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

マジやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwDQはまったくやらないのにDQMだけ全作極めてる俺がいます(´¬`)
(06/12/29 01:09)
STEALTH >
残念無念。
こちらは方々助力をいただいてなんとか一着獲得。
計三着出ましたが、当然面子で分け合いましたのでー。

(06/12/29 02:38)
吉名 功一 > 緑服って、サンタ緑服のことでしょうか?それならバレー部でゴーヤバーガー狙いでランダムやっていたら、大珠キャプテンが一着落としましたが… (06/12/29 05:29)
吉名 功一 > もちろん暗黒大団円レベル7皆殺しモードでw。クケケケケケケケ (06/12/29 05:33)
未來 >
お、俺も買おっかな……。
いけ!!ピカチュウ!!!!
(06/12/29 18:04)
さわたりゆーき >
私も買いました…
ポケモンは3日でやめてしまいましたけど…
こっちは多分やるので、そのうち通信しましょ♪
(06/12/30 08:06)
たすく > 緑三太どんまいじゃー!てかプリティ久しぶりに見たじょwwwオフいてらーんw (06/12/30 15:05)
かおりん >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
ドラクエ・・・・ドラえもんを食えと?w
(07/01/01 09:28)
芯 > ちょwwかおりんwwまぁそれもドラクエだよね!ww (07/01/04 20:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.