はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/30 00:12(この日記を単独表示)06/12/30 00:18(1167405511)
クリックで拡大
校内新聞を何気なく見たら、こんな記事が載ってましたw
ひだまりの優勝チーム、C組はお題アクションで圧勝だったのですね
うちのでっどひーともすごかったよね^^

で、あの時撮った「記念撮影」こんな感じで載ってましたよ、と言うことでwww



あー、年末ですねぇ・・・
私は年末年始はインできないので、とってもサミシイですTT
この1年で出会えたみんな、ホントにステキな年をありがとう♪
来年もゼヒゼヒよろしくね^^



たすく >
年末、、、ですねぇ…(遠い目
体育祭の記事おもしろいねwてかこのエモ修正されてないけ?www
年明け乙女ラジオ楽しみにしてまー♪よいお年を^^
(06/12/30 15:28)
suzukikaori >
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ
乙女ラジオガンバw絶対聞きますw
(07/01/01 09:26)
芯 > おお!玉入れのことがちゃんと書いてある!いい年になったねーw (07/01/05 00:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.