はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/12/30 福岡こじんまりオフ会 レポート(この日記を単独表示)06/12/30 07:32(1167431539)
まずは、沢渡さん、敏哉君、おつかれさまでした。

16時半集合の予定が色々あって17時になりました。
かなり恥ずかしい思いで壬生君特製名札をしていたのですが、効果はなかったようですw
それからまずはゲーセンへ。
いきなり私一人はりきってDDRしました。結果2回とも途中で閉店・・・く、悔しぃ
しばらく真面目にやってないからまた衰えが・・・いかんのです。
その後は、ナムコのゲーセン版ノートレに沢渡さんと敏哉君がチャレンジ。
私はその際汗噴出でぜーぜーでしたw
沢渡さんは数回やってて24.5歳くらいだっけ・・・敏哉君は初挑戦で40代でした。
お次はQMA。あー、TMOと問題共有してるねーと敏哉君関心してました。
別にこれをやってるからって、みんなが授業の成績は良くない・・・はず;
スリルドライブ3。対戦しようと思ったら片方整備中で、3人が順番にプレイです。
私は8600万の損害賠償金で電車に激突して終了。
敏哉君は4600万の損害賠償金でコース6割、
沢渡さんは、結構堅実な走りで一番賠償金少なくゴールに近かった・・・はず。
最後に太鼓の達人!1回目は敏哉君と私の二人でプレイ。コイクル>ハレ晴レユカイの2曲。
さらに次は私一人でdouble play、プリキュアSSのP&ED(一期)の2曲。
こちらはいずれも何とかクリアできましたが。入口近くにあるからもしかしたら恥ずかしかったのかもw

夕食へ移動。当初予定のお店は予約無しだと待ちがながーいと言われたので却下し、
ちょっと良い雰囲気のバイキングレストランへ。二人にはなかなか好評でした、紹介した私も満足♪
次回、あーや君を迎えてのオフの食事もその店の個室を取ることに決まりましたw
さらに、北海道へも3人で行こう計画勃発しましたw
関係者はいろんな意味で覚悟しておいてくださいね〜
お腹一杯になりましたら、次はボーリングです

ボーリングの待ち時間に音ゲーをちょっととNOVAうさぎの英語レッスンゲーム(ゲーセン)で時間つぶし。
英語は苦手です・・・なぜかやたら上位を占めていた「ツンデレ」さんは何者でしょうか?w
私は初回プレイでかんたーんなのでしたが、沢渡さんは本式の全国テストやっててすごかった・・・
ボーリング。バックスピンジャイロボーラー(意味不明)な私は何故か1G目好調。
出鼻からダブルだったりして最終スコア127!嬉しかった♪
沢渡さんは2回とも無難に100近いスコアで抜群の安定感。
敏哉君は・・・まぁ、本人から聞いてください?w
・・・ちなみに記念撮影&グッズの貰えるボーナスチャンスに2回も順番来て2回とも外したのは沢渡さんです・・・
いや、別に写真もグッズもいらないけどね・・・いらないけどね・・・
2G目は私はフックに挑戦しガタガタでした;;
ボーリングから出たら、ちょっとゲーセンでおまけのメダルを消費に競馬ゲーム。
・・・敏哉君が一回当てました。私は6499倍に全部かけて撃沈しました。
沢渡さんは、育成の方に入ってメダル終了でした。

カラオケ、必要以上にネタに走ったため、疲れました・・・w
沢渡さんの華麗なIMダンスも風邪で本調子ではなかったですが、やっぱりはじけ気味に楽しみました。
途中で沢渡さんが寝にはいると、起こそう作戦でうるさい曲ばかりいっちゃいました。
風邪できつい所なのにごめんなさいね〜♪(悪びれなしw
で、以下は歌った曲リストです!!w
濃いです。無駄に。そして脈絡も不明ですねw
(正確に歌った順ではないですが・・・、だいたい、そんな感じ)

なごり雪
勇気の神様
まかせてスプラッシュスター
ハレ晴レユカイ
たらこたらこたらこ
THE IDOL M@STER(HYR VERSION)
蒼い鳥(M@STER VERSION)
ヒマワリ
世界に一つだけの花
おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)
ポジティブ!(M@STER VERSION)
ガンバランスdeダンス
ファミレスボンバー
リンダリンダ
TRUTH〜A GREAT DETECTIVE OF LOVE〜
案山子
逆さまの蝶
津軽海峡・冬景色
与作
スーダラ伝説
Starry Heavens
檄!帝〜最終章〜
地上の戦士
勇者よ いそげ!!
夢を信じて
Love Song探して
コイクル
予感
☆Shining☆
LOVE SHINE
君のままで
メロスのように-LOVE WAY-
シノブ参上!
北風〜君にとどきますよう
いざゆけ若鷹軍団
恋☆カナ
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart
「笑うが勝ち!」でGo!
サクラサク
BRAND NEW WORLD
夢・花火
みかんのうた
agony
思い出がいっぱい
パソコンしぐれ
Last regrets
バーテンダー
キラキラ
せんちめんたる じぇねれ〜しょん
Feeling Heart
夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜
zero-G-
CHA-LA-HEAD-CHA-LA
スクランブル
begin
聖少女領域
アルミナ
in The Sky
二人の時〜forever〜
ココロが止まらない
僕らのステキ-sutekiバー
僕はここにいる
愛・おぼえていますか
ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜
Runner
Fortune
めざせポケモンマスター
鉄腕アトム
最高の片想い
アシタハアタシノカゼガフク
タッチ

カラオケ出た後は、マックで朝食・・・と思ったら、何故か混んでいたので見送って帰宅することに。
地下鉄のホームで3人とも方向が違ったのでそこで解散しました。
参加者の皆様はご苦労さまでした。



さわたりゆーき >
お疲れ様でした。
上のリストの中で、私が歌った曲は11曲です。さて、どれだ〜♪

それはそうと。
…私が寝ている間に何を二人で歌ってるの。
ほとんどの曲が記憶にないよ?

目が覚めたときに、二人の声が枯れていたのが印象的でした。
あなたたち、やりすぎ。
でも、私の睡魔には勝てない無駄な努力だったみたいね。

と、起きたら私に、敏哉くんのコートがかけてありました。
すっごくあったかかったよ。ありがと〜。
そして、いろいろと、ごめんね…。
(06/12/30 08:18)
STEALTH >
福岡オフお疲れさまでしたー。
オールナイトカラオケですか…もはや体力が…orz
(06/12/30 09:54)
さとう >
始発まで一緒に歌ってたのにもうオフレポが・・・
きなちゃの体力は底ナシですかwww
ダウンしてたゆーきちゃんが『思い出がいっぱい』に
反応して起きてきたのが笑えました。
あれも無意識だったんだろうかww
(06/12/30 14:34)
たすく >
すごい濃密な内容だなwwてかそのカラオケリスト、まさか記憶しているの?!(←驚愕のあまり「まさか」が二回ありますよ。
なにはともあれおつかれさまでした〜^^楽しそうだにょー。今日はコミケ側のオフの日ですね!あっちも負けずに濃密ぽ。私もホカイドーの行けるといいんだけどなぁ@@;
あ、あと下の日記にもレスしました(遅  良かったら読んでちょ♪
(06/12/30 14:56)
芯 > いろいろあるけど結構音ゲーに入ってる曲が多いねーww (07/01/04 22:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.