はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dreamhope
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dreamhope'

詳細なプロフィールを確認する

沢渡 優希 さんの日記を一覧表示
沢渡 優希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

年末です。(この日記を単独表示)06/12/30 08:03(1167433380)
12月30日です。
みんなおふで東京に行く中で
私は実家に帰ってきます♪

かわいいにゃんにゃんが私を待っててくれるので
年末年始はにくきゅーと戯れながらすごしたいと思います…

というわけで、みなさん、よいお年を。
そして、また、来年、ひとつ年をとってブルーになった私と
教室でお会いしましょう♪

最後に。
さすがに年末の東京おふはいけないけれど
帰ってきたら、仲良くしてくださいね。
STEALTH >
にぎやかもよし、まったりもまたよし。
リフレッシュして、新年に教室でお会いしましょう♪

(06/12/30 09:50)
さとう > 来年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 (06/12/30 14:35)
たすく > 明日がたんじょびかいww一足先におめれとー!!にくきゅーイイナにくきゅー… (06/12/30 15:02)
かおりん >
あけまして&誕生日おめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

(07/01/01 09:29)
無二 >
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう〜
今年もよろしくね^^
(07/01/01 22:31)
さわたりゆーき >
みんな、ありがと〜っ♪
って、それだけかいw
えっと、あけましてめっせーじは別途…
(07/01/03 19:47)
芯 >
遅いけど誕生日もおめでとう〜!俺もひとつ年をとるんだよなぁ・・w

(07/01/04 19:46)
琴音 >
あ、すっかりこっち忘れてた・・・
誕生日おめっと〜これでまたひとつ大人の階段を上っていくのね(謎)
(07/01/05 02:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.